NPO法人向けの寄付決済・管理の代表的なツールである「congrant(コングラント)」を提供するコングラント株式会社の代表取締役の佐藤正隆氏をお招きいたします。


NPO等非営利団体の「持続可能化」をサポートするコングラントのお話はもとより、佐藤様からITを通じて今後実現したい世界まで、幅広くお話をおうかがいいたします。


■講師:佐藤 正隆 氏
コングラント株式会社 代表取締役、リタワークス株式会社 代表取締役、ソーシャルアクションカンパニー創業者。
1980年生まれ、岡山県出身。
あらゆるソーシャルビジネス挑戦していくことを志向し、リタワークス株式会社を中心とした企業、事業会社を経営。リタワークスは「利他の想いと行動で、世界をより良くする」を理念に掲げ、NPO業界・病院業界に特化したソーシャルビジネスを展開し、コングラントなど業界に無くてはならないサービスを開発・提供している。


■日時:
2021年10月20日(水)19:00~20:00
※講演時間は20時迄ですが、講演終了後にご希望の方を対象とした質疑応答時間をご用意しております(最大1時間まで)


■対象:
中小企業診断士、NPO支援者、NPO法人にお勤めの方


■開催方法:
あらかじめZoom(無料)をダウンロードし、 アカウント登録をお願いします。参加申し込みいただいた方には、 ご予約時にご登録いただいたメールアドレスに参加に必要な情報を お送りいたします。


■参加費:
1,000円(一般)、学生の方は無料、
当研究会の年会費会員は無料
※どなたでもご参加いただけますが、中小企業診断士については協会非会員は参加できません。
※協会に登録予定で、初めて参加される中小企業診断士の方は初回に限り無料でご参加いただけます。


■お申し込み方法:
下記サイトからお申込み下さい。
http://ptix.at/0me35s



■参加方法:
参加申し込みいただいた方には、 ご予約時にご登録いただいたメールアドレスに参加に必要な情報を お送りいたします。 あらかじめZoom(無料)をダウンロードしてご準備ください。


■問い合わせ先:
ソーシャルビジネス研究会事務局
socialbusiness.kenkyukai@gmail.com